セイル日記

2013年4月に家族になったシーズーの女の子のことをまったり記録していきます。

Category [病院 ] 記事一覧


無事に済みました!

ご心配おかけしました!(*^_^*)今日無事に避妊手術が済み、セイルも帰宅することが出来ました。今日明日まではまだ身体の中に麻酔が残っているとのことでセイルはダルそうに寝ています。皆様が応援してくださり温かいお言葉をいただき、本当に嬉しかったです。ありがとうございました!!迎えに行くまで不安はありましたが会ったとたん、セイルはキャリーバッグのマジックテープとファスナーを頭で押して無理矢理こじ開けるほど元...

前日です

こんばんは~今日2度目のおうちカットしました(´∀`)見た目はほとんど変わりませんがお尻や脚周りがかなりスッキリしました!お風呂ついでに肛門線を絞ったらピャピャッと分泌液が勢いよく出て臭かったです!ヽ(;▽;)ノ明日は避妊手術当日です。日帰りでございます(*_*)私は怖くて不安ですがそんなこと知るよしもないセイルは…相変わらずお気に入りのマローボーンで「あぐあぐ」「おぇっ」たまに奥まで噛みすぎておえってなって...

今日は暑すぎでした。

5日前、セイルに耳ダニが寄生していることが発覚!!13日に病院でダニ退治の薬をつけてもらい2日間お風呂禁止だったので汚れないように気をつけていたのでお外に出れなかったセイル。でも今日からお風呂解禁!!ということで、ドッグランに行って思い切り遊ばせてあげようと思ったら、お友達もいなくて暑すぎて全く動かず…。すぐに家に帰ってお風呂に入れたら疲れて爆睡しちゃいました。次はもっと涼しい時にいこうね(*´∀`*)...

Menu

プロフィール

shihtzu13

Author:shihtzu13
名前:セイル
犬種:シーズー♀
毛色:ホワイト&ゴールド
誕生日:2012年12月

ぱぱとままに一目惚れされ
今の家に緊急降臨。


セイたんまま:
ブログの管理人です。
セイルにハアハアしながら
お世話をさせていただき
一緒に生活する人間です。
以前実家にシーズーがいた
ので、 同じ犬種でも
ここまで個体差や個性が
あるのかと驚きの日々を
すごしています。
 
ぱぱ:
セイルにおトイレを
踏んだ足(肉球)で顔を
おさえられてペロペロされても
寝起きに顔に
鼻水を飛ばされても
セイル愛が止まらない
人間です。


娘:
ぱぱとままの娘。
面倒見の良い
セイルのおねえちゃんです。

ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



blogramで人気ブログを分析



ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

ペットの森 - ペットブログランキング

カウンター

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

投票よろしくお願いします♪

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

当ブログのリンクについて☆

セイル日記
http://shihtzu13.blog.fc2.com/
バナー
画像は直リンクせず
保存してからお使いください



基本的に リンクフリーですが、
コメントなどにお知らせ
いただけましたら
とっても嬉しいです!

