セイル日記

2013年4月に家族になったシーズーの女の子のことをまったり記録していきます。

Entries



ドッグランにて…

今日は夕方涼しくなってから
ドッグランに行ってきました!

ですが、小型犬用スペースに他のわんちゃんは
いませんでした(-_-;)
そんなことおかまいなしのセイルは
どうしてもベンチに乗りたいようで…

「気になるでしゅ…」

0005.jpg
「くんくん…」
0004.jpg

「乗りたい…」
0001.jpg

「どうしても乗りたいでしゅ…」
0003.jpg

頑張るセイルをしばらく
見ていたら、



自力で
乗ってるではないですか!!!(;゚Д゚)!



「しゅごいでしょ!」

ドヤ顔ですね('∀`)
0006.jpg

0008.jpg

↑そしてベンチをひと通りくんくんしていたら…↓

0007.jpg

いつのまにか
フェンスごしにある、隣の大型&中型犬用スペースに
8匹ものわんちゃんが集まってました。

隣のわんちゃんの声が気になるセイル…
0009.jpg

しばらく見つめていたかと思ったら、

0010_20130524213144.jpg

いきなりダッシュ!!

0011_20130524213145.jpg

からの…
フェンスに頭をグイグイ!

0012_20130524213147.jpg


そこへ中型犬用スペースから
2匹のわんちゃんが来てくれました!(*´∀`*)

わんちゃんのお母さんに
ブログに写真を載せる許可をいただき、

遠くから見守りつつ撮影してみました。

0013_20130524213204.jpg


お??
イイ感じですね!

2匹はトコトコとベンチへ…

セイルが先導しています!
やるなぁ~(*´∀`*)
とか思っていたら…

0014_20130524213206.jpg

相手の男の子
猛アタックに

とまどってベンチに
避難していただけのようでした(笑)

0015_20130524213208.jpg


それでも、
その子が帰ってしまうと
どこか寂しそうなセイルさん(;´へ`)


「帰っちゃったんでしゅか…」
0016_20130524213210.jpg



なんとも言えない
哀愁がただよってますよ~(´;ω;`)

早くお友達をつくってあげたいです!

また会えるといいね♪



ランキングに参加しています!
よろしかったら
↓ポチっとお願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


関連記事

Comment

NoTitle 

セイルちゃん、結構大きい子でも大丈夫なんですね
今は、見るもの見るもの、好奇心いっぱいで
楽しそうですね~かわいいな~
家にいたはなちゃんは、お散歩は好きなんですが
歩くのは嫌いで、いっつも、ベンチ座っていました

大丈夫よ。すぐにお友達出来るよね!

遅くなりました>< 

> セイルちゃん、結構大きい子でも大丈夫なんですね
> 今は、見るもの見るもの、好奇心いっぱいで
> 楽しそうですね~かわいいな~
> 家にいたはなちゃんは、お散歩は好きなんですが
> 歩くのは嫌いで、いっつも、ベンチ座っていました
>
> 大丈夫よ。すぐにお友達出来るよね!


こんにちは~!
ありがとうございます!!
まとめての返信失礼しますv-356

お腹にぶるぶるしたり
顔うずめたいけど、先にぱぱがやってると
なんだか汚くてできません(笑)

わんちゃんのお友達は、
セイルが気に入ると相手が引いてしまい、
相手が気に入ってくれるとセイルが
戸惑うといった感じで、なかなか
難しいですね><

犬社会は難しいですv-237
  • posted by セイたんまま 
  • URL 
  • 2013.05/25 16:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

shihtzu13

Author:shihtzu13
名前:セイル
犬種:シーズー♀
毛色:ホワイト&ゴールド
誕生日:2012年12月

ぱぱとままに一目惚れされ
今の家に緊急降臨。


セイたんまま:
ブログの管理人です。
セイルにハアハアしながら
お世話をさせていただき
一緒に生活する人間です。
以前実家にシーズーがいた
ので、 同じ犬種でも
ここまで個体差や個性が
あるのかと驚きの日々を
すごしています。
 
ぱぱ:
セイルにおトイレを
踏んだ足(肉球)で顔を
おさえられてペロペロされても
寝起きに顔に
鼻水を飛ばされても
セイル愛が止まらない
人間です。


娘:
ぱぱとままの娘。
面倒見の良い
セイルのおねえちゃんです。

ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



blogramで人気ブログを分析



ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

ペットの森 - ペットブログランキング

カウンター

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

投票よろしくお願いします♪

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

当ブログのリンクについて☆

セイル日記
http://shihtzu13.blog.fc2.com/
バナー
画像は直リンクせず
保存してからお使いください



基本的に リンクフリーですが、
コメントなどにお知らせ
いただけましたら
とっても嬉しいです!

