セイル日記

2013年4月に家族になったシーズーの女の子のことをまったり記録していきます。

Entries

スポンサーサイト


置き去りセイル

今日は朝のお散歩に行ってきました^^

いつものドッグランですが、
どうもフェンスごしにある隣の
フリースペースが気になっているようなので…
2016.jpg
はじめて入ってみました!

「新しいトコでしゅ~♪」
2017.jpg


とても楽しそうだったので、

ついイジワルしたくなっちゃいまして、
誰もいなかったので…


置き去りにしてみました(笑)

「!?」
2018.jpg

「上からいけるかもでしゅ…」
2019.jpg

そしてしばらく
フェンスにひっかかったまま
絶望感にうちひしがれて

固まっていたので、


「だ…、
 誰かたしゅけて…」

2020.jpg

さすがに可哀想になり
連れ出してさしあげました

セイルさん
無事生還です(´∀`)

2021.jpg

帰りの車内でブーたれるセイル

「あ~あ、
 やなことされたでしゅ~…」

2023.jpg

帰ったらお風呂に入って
虫さんと草を落としますよ~♪
2024.jpg

お風呂上がりは

お気に入りのスティッチさんで
夢中になって遊んでいました!
2025.jpg


今日は元気ハツラツです!(´∀`*)



ランキングに参加しています!
よろしかったら一日一回
↓ポチっとお願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




関連記事
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

セイルちゃん、すっかり元気になってひと安心ですね^^*
ごはんもモリモリですか?

♪いーい湯だな♪なセイルちゃん、かわいいです~!!
おりこうさんにお風呂できるんですね。
  • posted by べるり 
  • URL 
  • 2013.05/27 22:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うん、うん、ちょっとやってみたくなる
わかる気がする(笑)
どんな?態度するかな~とかね
かわいいね^^
助けて~ってしてくれてるもんね
かわいいな~
  • posted by pupusann 
  • URL 
  • 2013.05/28 09:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

べるりさんへ 

こんばんは~♪
はい、
ご飯もいっぱい食べてくれてます!^^

お風呂は慣れてくれて、
タライ(湯船)にはまったり
浸かっています^^
でもやっぱり
ドライヤーは大嫌いみたいです(笑)

  • posted by セイたんまま 
  • URL 
  • 2013.05/28 18:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

pupusannへ 

ほんの2、3分でもう
あきらめて固まってました(+o+)

逆に私がいなくても
知らん顔で遊び続けてたら
ショックで立ち直れなかったかも
です!v-12v-356

助けを求めてくれて
ホッとしました(笑)
  • posted by セイたんまま 
  • URL 
  • 2013.05/28 18:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

shihtzu13

Author:shihtzu13
名前:セイル
犬種:シーズー♀
毛色:ホワイト&ゴールド
誕生日:2012年12月

ぱぱとままに一目惚れされ
今の家に緊急降臨。


セイたんまま:
ブログの管理人です。
セイルにハアハアしながら
お世話をさせていただき
一緒に生活する人間です。
以前実家にシーズーがいた
ので、 同じ犬種でも
ここまで個体差や個性が
あるのかと驚きの日々を
すごしています。
 
ぱぱ:
セイルにおトイレを
踏んだ足(肉球)で顔を
おさえられてペロペロされても
寝起きに顔に
鼻水を飛ばされても
セイル愛が止まらない
人間です。


娘:
ぱぱとままの娘。
面倒見の良い
セイルのおねえちゃんです。

ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



blogramで人気ブログを分析



ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

ペットの森 - ペットブログランキング

カウンター

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

投票よろしくお願いします♪

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

当ブログのリンクについて☆

セイル日記
http://shihtzu13.blog.fc2.com/
バナー
画像は直リンクせず
保存してからお使いください



基本的に リンクフリーですが、
コメントなどにお知らせ
いただけましたら
とっても嬉しいです!

