セイル日記

2013年4月に家族になったシーズーの女の子のことをまったり記録していきます。

Entries

スポンサーサイト


まったり

夕方ままが用事でいなくなるので
姉(おばちゃん)にセイルをあずかってもらい
用事を済ませてお迎えに行きました。

お留守番中の様子を聞いたところ、

おトイレを一回失敗してしまったらしく
迷惑をかけてしまいました><

やはり環境が変わると
いつもできることも出来なかったり
するんですね(^^ゞ

セイルと娘にデレデレのおばちゃん
いっぱい遊んでくれたようです(´▽`)♪

さらに
お散歩してから帰ったら
相当お疲れのセイル。


おっきいあくび!Σ(゚д゚)
2074.jpg
ヘチマのうさちゃんを
ガジガジしながら
ぱぱを気にするセイル


「じと~」
2073.jpg

なんとなくスマホの着信音を聞かせたら
首をかしげたので
その姿を写真に撮りたくて
何度も色んな音で試していたら
ベストショットが撮れました!!(#>▽<#)
2075.jpg



すると
変な音をたくさん聞かせたせいで、
ぱぱの背中の上に避難しちゃいました。

「しつこいでしゅ」
2076.jpg


ごめんね~(´▽`)
つい可愛くて♥
やりすぎないように気を付けます(^^ゞ





よろしかったら↓ポチっと
応援よろしくお願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ





関連記事
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

セイルちゃん、失敗してしまったのね^^
そうですよね~。お出かけ先では
失敗することよくありますよね
一瞬、トイレはどこ?ってなるんでしょうね
お家と違って・・・

かわいいね~
お首を傾けてるの・・・「なんでしゅか~}のお顔。。。
ベストショットだね
  • posted by pupusann 
  • URL 
  • 2013.06/04 09:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

セイルちゃんめちゃ!めちゃ!かわいい

首をかしげた姿はもう最高

かわいい!!

こんなに可愛かったらトイレの失敗許せちゃう!!

  • posted by こゆき&めいママ 
  • URL 
  • 2013.06/04 11:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは。 

セイたんままさん、こんにちは。

手がかかる時期ですがとってもかわいい時期でもありますよね。
セイルちゃん、キレイですね。そしてかわいいさかり・・・♪
またいろいろとかわいいセイルちゃんのお話楽しみにしています。
  • posted by Brunmam 
  • URL 
  • 2013.06/04 14:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

pupusannへ 

勝手がちがうとわからなく
なってしまうんですね(^^ゞ

でも二回目はトイレで出来たみたいなので
少しホッとしました(#^.^#)

大きくなると色々な音に慣れてきて
首をかしげるのはレアになってしまうのでは!?
と、必死に撮ってしまいました(笑)

とりあえず記念になりました(´▽`)
  • posted by セイたんまま 
  • URL 
  • 2013.06/04 22:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

こゆき&まいママさんへ 

そんなにお褒めの言葉をいただけると
親バカなので、さらに追い回して
撮ってしまいそうです(笑)

ありがとうございます♥
セイルは幸せ者です(>▽<)
  • posted by セイたんまま 
  • URL 
  • 2013.06/04 22:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Brunmamさんへ 

コメントありがとうございます!!(#^.^#)

本当に、今が手のかかると同時に
しつけや習慣づけに大切な時期ですので
気が抜けないですが、
セイルがのほほんとした
姿でそれも楽しみに変えてくれます♪

ブランちゃんの
お話も楽しく読ませていただいてます(´▽`)

親バカ街道まっしぐらな私ですが、
セイルの成長を楽しく記録できるように
していきたいです☆
  • posted by セイたんまま 
  • URL 
  • 2013.06/04 22:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

shihtzu13

Author:shihtzu13
名前:セイル
犬種:シーズー♀
毛色:ホワイト&ゴールド
誕生日:2012年12月

ぱぱとままに一目惚れされ
今の家に緊急降臨。


セイたんまま:
ブログの管理人です。
セイルにハアハアしながら
お世話をさせていただき
一緒に生活する人間です。
以前実家にシーズーがいた
ので、 同じ犬種でも
ここまで個体差や個性が
あるのかと驚きの日々を
すごしています。
 
ぱぱ:
セイルにおトイレを
踏んだ足(肉球)で顔を
おさえられてペロペロされても
寝起きに顔に
鼻水を飛ばされても
セイル愛が止まらない
人間です。


娘:
ぱぱとままの娘。
面倒見の良い
セイルのおねえちゃんです。

ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



blogramで人気ブログを分析



ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

ペットの森 - ペットブログランキング

カウンター

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

投票よろしくお願いします♪

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

当ブログのリンクについて☆

セイル日記
http://shihtzu13.blog.fc2.com/
バナー
画像は直リンクせず
保存してからお使いください



基本的に リンクフリーですが、
コメントなどにお知らせ
いただけましたら
とっても嬉しいです!

