セイル日記

2013年4月に家族になったシーズーの女の子のことをまったり記録していきます。

Entries



ベッドにて

今日はぐうたらしようと決めていて
ままが腰痛でお昼寝を決行しようとした
その時!

セイルがおもちゃを持って
飛び込んできました(;´Д`)

「自分で持ってきたでしゅよ♪」
2086.jpg

ままが寝室に行くときは
必ずついてきてくれるセイルですが
自分でおもちゃを持ち込んだことはなかったのに…


「まま、ねんねするから遊べないよ~」
と声をかけて寝ようとすると、
くわえていたおもちゃをポロリ。


そしてこの真顔です(汗

「…え?」
2087.jpg


いやいや!(;´Д`)
そんな聞いてないよみたいな顔されてもッ!

せっかく自分でおもちゃくわえて
高~いベッド登ったんだし、
少しだけあそぶことにしました。

が、思ったよりセイルが鼻息荒く
興奮気味Σ(゚д゚lll)

「ふがふが!!」
2089.jpg

30分程遊んで、
ようやくおまたをてちてち
落ち着いてきたので
寝ようとした頃にはいい時間…
2088.jpg


結局眠れなかったです(>△<)

無邪気すぎるセイルにはかないません(ノ∀`)




よろしかったら↓ポチっと
応援よろしくお願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


関連記事

Comment

NoTitle 

ア~残念!お昼寝お預けだったのね^^
ワンにゃん達は、手がすいたのが、わかるのか
ひまでしょ!みたいに来るときがありますよね~v-12
まま、お暇になったでしょ。あそぼ~
って感じでしょうか?セイルちゃんv-286
あぜん姿もかわいいね~
  • posted by pupusann 
  • URL 
  • 2013.06/08 09:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

pupusannへ 

こんな真顔をお褒めいただいて
ありがとうございます~(#^.^#)

そうなんです!!

すこし落ち着こうとすると遊びに
誘ってくれるんですが
ヘルニア持ちの
ままには貴重なまったりタイム(笑)

セイルと自分の休憩、どちらをとるか
悩みますが、だいたいセイルの
ペースにはまってます(*´∀`*)

親バカなので
じ~っと見られると
しょうがないな~♥ってなっちゃいますw
  • posted by セイたんまま 
  • URL 
  • 2013.06/08 13:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

shihtzu13

Author:shihtzu13
名前:セイル
犬種:シーズー♀
毛色:ホワイト&ゴールド
誕生日:2012年12月

ぱぱとままに一目惚れされ
今の家に緊急降臨。


セイたんまま:
ブログの管理人です。
セイルにハアハアしながら
お世話をさせていただき
一緒に生活する人間です。
以前実家にシーズーがいた
ので、 同じ犬種でも
ここまで個体差や個性が
あるのかと驚きの日々を
すごしています。
 
ぱぱ:
セイルにおトイレを
踏んだ足(肉球)で顔を
おさえられてペロペロされても
寝起きに顔に
鼻水を飛ばされても
セイル愛が止まらない
人間です。


娘:
ぱぱとままの娘。
面倒見の良い
セイルのおねえちゃんです。

ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



blogramで人気ブログを分析



ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

ペットの森 - ペットブログランキング

カウンター

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

投票よろしくお願いします♪

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

当ブログのリンクについて☆

セイル日記
http://shihtzu13.blog.fc2.com/
バナー
画像は直リンクせず
保存してからお使いください



基本的に リンクフリーですが、
コメントなどにお知らせ
いただけましたら
とっても嬉しいです!

