セイル日記

2013年4月に家族になったシーズーの女の子のことをまったり記録していきます。

Entries



自分のハウスは…?

ちょっとグチります。

自分の場所がないんです…
セイルさん1
セイルさん2
セイルさん3
セイルさん4

この傍若無人な輩のような
好き放題のやりたい放題!!

「セイたんの座布団でしゅ~!
 うがはははははは!!!!」

2105.jpg

「どいて」と言うと…

「まま、こわいでしゅ…」
2104.jpg

なぜか被害者のようなお顔!?(;´Д`)

眠ったところを
強制的にハウスにポイします!!

2106.jpg


ままのハウスひとつしかないのに(/ω\)

くっついてくるのは可愛いけど
場所をのっとるのはイカンですよ(´;ω;`)

しつけ頑張ります~゚(゚´Д`゚)゚




長座布団を守りたい
ままを(?)↓ポチっと
応援よろしくお願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


関連記事

Comment

 

あはは!セイルちゃんおちゃめさん〜♪

それにしてもセイたんままさん、絵がお上手ですね!
これからはイラストも楽しみにしています☆
  • posted by べるり 
  • URL 
  • 2013.06/11 07:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

エ~この漫画、誰が書いたの???
セイたんママ???上手だね~びっくりしちゃったよv-8
あれ、なんでか取られますよね~
家はソファーとマッサージチェアーがあるんですけど
人間は夫婦2人なのに、一人がどこに座ろ?って
座る所がないときがあります。v-393

抗生剤、効きましたね~
塗ったら何分後には臭いがなくなって・・・
でも抗生剤なので、多用は出来ないんですけど
はなちゃんは、目と目の間、お鼻の上の所が
酷くって、常に濡れた感じになってるので
臭いが取れないくらいひどいときは
皮膚も赤くなっていて
それも治まりましたねv-290
  • posted by pupusann 
  • URL 
  • 2013.06/11 09:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

セイたんママさん、絵が上手だったんですねー!
いつものかわいいセイルちゃんに面白さが加わってパワーアップって感じです。
またマンガ楽しみにしてますねー!
  • posted by とこたんママ 
  • URL 
  • 2013.06/11 10:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

べるりさんへ 

つたないイラストですが、
とても嬉しいです(*´∀`*)

引越し中で部屋の中がごちゃごちゃな時や
写真をとっていられないときは
また漫画でつづらせていただきます(・∀・)

座布団を死守したいとおもいます(笑)
  • posted by seiたんまま 
  • URL 
  • 2013.06/11 22:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

pupusannさんへ 

私が描きました~、
つたない絵でわかりにくいかと
おもいまsが、本当にありがとうございます!!
写真を撮っていられない時や
引越し中で部屋がごちゃごちゃしていて
写真をのせられないときは
また漫画でもお伝えしたいと
思います♪

そうなんですか!
抗生物質は強いから頻繁には
よくないのですね(;゚Д゚)!
でも効果があるならば獣医さんに
相談してみます!!

アドバイスありがとうございます♪
勉強になります(´▽`)

つねにべちゃべちゃは辛いです(笑)
  • posted by セイたんまま 
  • URL 
  • 2013.06/11 22:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

とこたんママさんへ 

ありがようございます、
ですが上手いなんて、とんでもないです(;´Д`)

引越し中でお部屋がごちゃごちゃしていたり、
写真を撮っていられないときには
また漫画でお伝えしたいと思います♪
  • posted by セイたんまま 
  • URL 
  • 2013.06/11 22:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

shihtzu13

Author:shihtzu13
名前:セイル
犬種:シーズー♀
毛色:ホワイト&ゴールド
誕生日:2012年12月

ぱぱとままに一目惚れされ
今の家に緊急降臨。


セイたんまま:
ブログの管理人です。
セイルにハアハアしながら
お世話をさせていただき
一緒に生活する人間です。
以前実家にシーズーがいた
ので、 同じ犬種でも
ここまで個体差や個性が
あるのかと驚きの日々を
すごしています。
 
ぱぱ:
セイルにおトイレを
踏んだ足(肉球)で顔を
おさえられてペロペロされても
寝起きに顔に
鼻水を飛ばされても
セイル愛が止まらない
人間です。


娘:
ぱぱとままの娘。
面倒見の良い
セイルのおねえちゃんです。

ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



blogramで人気ブログを分析



ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

ペットの森 - ペットブログランキング

カウンター

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

投票よろしくお願いします♪

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

当ブログのリンクについて☆

セイル日記
http://shihtzu13.blog.fc2.com/
バナー
画像は直リンクせず
保存してからお使いください



基本的に リンクフリーですが、
コメントなどにお知らせ
いただけましたら
とっても嬉しいです!

