セイル日記

2013年4月に家族になったシーズーの女の子のことをまったり記録していきます。

Entries

スポンサーサイト


増えてます!

今日は点耳薬をもらいに
病院へ行ってきました!

体重が2.7キロになりました!!
少しづつだけど、ちゃんと増えてます


奇妙なポーズでくつろぐセイルさん
なんか色っぽいかも…?
2111.jpg




夕方はいつもの公園にお散歩に行ってきました!

途中、コンビニによくあるような
青いライトの虫退治機のパチパチッという
音が気になって何度もかたまっていました('∀`)

「!?」
2113.jpg


お気に入りのベンチで
なまぬる~い風を必死にくんくん
2112.jpg


ままには生臭い木の匂いしかしなかったけど
セイルには気になる香りがしたのかな~(´∀`*)



よろしかったら↓ポチっと
応援よろしくお願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


関連記事
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

セイルちゃん、虫よけのパチパチ
気になったの~
そうだよね~考えて見れば不思議・・・
ぱちって音がするから、確認するけど・・・
いない!
歩き出すと・・・またパッチッだもんね^^
セイルちゃんには、まだまだ
不思議がいっぱいですね~
  • posted by pupusann 
  • URL 
  • 2013.06/13 11:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

pupusannへ 

そうなんです!
まさに、不思議がいっぱい!なんですよね♪

セイルが何かに気をとられたときは
きっとセイルの世界になにか
新しい風が吹いているのだと、
リードも時間もゆったりと待って
みようと思っていました。

それで最近は散歩中にフセしていたので
何があるのかと見てみたら
蛾を捕まえようとしていたので!!(>□<)

待つだけでなく一緒に体感して
いくようにしようと思いました(;^ω^)
  • posted by セイたんまま 
  • URL 
  • 2013.06/14 08:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

shihtzu13

Author:shihtzu13
名前:セイル
犬種:シーズー♀
毛色:ホワイト&ゴールド
誕生日:2012年12月

ぱぱとままに一目惚れされ
今の家に緊急降臨。


セイたんまま:
ブログの管理人です。
セイルにハアハアしながら
お世話をさせていただき
一緒に生活する人間です。
以前実家にシーズーがいた
ので、 同じ犬種でも
ここまで個体差や個性が
あるのかと驚きの日々を
すごしています。
 
ぱぱ:
セイルにおトイレを
踏んだ足(肉球)で顔を
おさえられてペロペロされても
寝起きに顔に
鼻水を飛ばされても
セイル愛が止まらない
人間です。


娘:
ぱぱとままの娘。
面倒見の良い
セイルのおねえちゃんです。

ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



blogramで人気ブログを分析



ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

ペットの森 - ペットブログランキング

カウンター

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

投票よろしくお願いします♪

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

当ブログのリンクについて☆

セイル日記
http://shihtzu13.blog.fc2.com/
バナー
画像は直リンクせず
保存してからお使いください



基本的に リンクフリーですが、
コメントなどにお知らせ
いただけましたら
とっても嬉しいです!

