セイル日記

2013年4月に家族になったシーズーの女の子のことをまったり記録していきます。

Entries

スポンサーサイト


雨ですから

お外は雨でお散歩に行けないので、
セイルはずーっとゴロゴロしています(><)

ひとりで寝室にいって
何をしてるのかと思えば
ぱぱの枕のうえでくつろいでみたり
2144.jpg


ちょうどいい場所を見つけたので
2145.jpg


ヘチマのうさちゃんを持っていこうとして
失敗して落としてテンション下がりまくってみたり
「…」
2146.jpg


そんなやる気のない
ゴロ寝遊びを動画で撮影してみました。

途中にブガとかグウとか
聞こえるのは
全部セイルの鼻音です。
良かったら見てやってください(´▽`)

[広告] VPS



「撮るだけじゃなくて
 遊んでくだしゃい」

2147.jpg
このあともおもちゃを
くわえたまま寝たり起きたり

ある意味いそがしい?
セイルさんでした(´▽`;)


恵みの雨とはいうものの、
やっぱりお散歩に行けないのは
困りますね~(/ω\)




よろしかったら↓ポチっと
応援よろしくお願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


関連記事
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

セイルちゃんの寝姿カワイイ~♡
あんよがピーンと伸びてるところもカワイイですね!
おもちゃの遊び方も、落としてテンション下がってるところが女の子らしくて、いいな~(^_^)

おうちカット、なかなか上手ですね!
  • posted by とこたんママ 
  • URL 
  • 2013.06/22 00:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

やっぱり女の子ですね〜♪
遊び方が静かで羨ましいです。
その様子を見ているだけで癒されますね( ^ω^ )
クゥはおもちゃをくわえると走り回ります…(;^_^A

リンクしていただけるんですか?ありがとうございます!
私も貼らせていただいていいですか?

お誕生日が3日違いのセイルちゃんに
勝手に親近感をもっている私ですが
これからもよろしくお願いします(*^o^*)

  • posted by べるり 
  • URL 
  • 2013.06/22 05:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

雨の日は、やっぱり大変ですよね~
もちろん降らないと、いけないことも
わかってるんですが・・・テンション下がりますよね~
夜だけ降ればいいのにな~
って勝手な事を、考えてしましますv-290
  • posted by pupusann 
  • URL 
  • 2013.06/22 10:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

とこたんママ 

散切りですが
頑張りました~!
ありがとうございます(*^^*)

ごろ寝はヒマ疲れのようです(´Д` )
本気で遊ぶときは激しくて、
こっちが止めないと壁にぶつかるほど
興奮してしまうので
中間がほしいです(笑)
  • posted by セイたんまま 
  • URL 
  • 2013.06/22 22:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

べるりさんへ 

本気で遊ぶときは興奮しすぎて
犬っぱしりを始めてしまい、
壁にぶつかってもおさまらないので
中間が欲しいところです(;^ω^)

走り回ってるのも可愛いですねv


リンクありがとうございます!!
私もクゥちゃんとセイルが
誕生日が近くてすごい嬉しいです(>∀<)


同じ月齢でも
性別もそれぞれの個性も違って
とても楽しく拝見させていただいてます♪

あるある!なんて見てる時もあります(´∀`)
これからもよろしくお願いします♪
  • posted by セイたんまま 
  • URL 
  • 2013.06/22 23:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

pupusannへ 

わかります!
夜だけだったらどんなにいいか!!

お散歩のタイミングも難しくて
困ります(>_<)

家でもセイルは暑がりなので部屋を
涼しくすると寒がりの私が動けなくて
温度も合わず(笑)
田舎だからか私の体質か、
例年のことなのですが、今年は
早くも5ヶ所蚊にくわれましたヽ(;▽;)ノ


わんにゃんだけじゃなく
自分の身も守らねばですね(笑)
  • posted by セイたんまま 
  • URL 
  • 2013.06/22 23:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

shihtzu13

Author:shihtzu13
名前:セイル
犬種:シーズー♀
毛色:ホワイト&ゴールド
誕生日:2012年12月

ぱぱとままに一目惚れされ
今の家に緊急降臨。


セイたんまま:
ブログの管理人です。
セイルにハアハアしながら
お世話をさせていただき
一緒に生活する人間です。
以前実家にシーズーがいた
ので、 同じ犬種でも
ここまで個体差や個性が
あるのかと驚きの日々を
すごしています。
 
ぱぱ:
セイルにおトイレを
踏んだ足(肉球)で顔を
おさえられてペロペロされても
寝起きに顔に
鼻水を飛ばされても
セイル愛が止まらない
人間です。


娘:
ぱぱとままの娘。
面倒見の良い
セイルのおねえちゃんです。

ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



blogramで人気ブログを分析



ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

ペットの森 - ペットブログランキング

カウンター

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

投票よろしくお願いします♪

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

当ブログのリンクについて☆

セイル日記
http://shihtzu13.blog.fc2.com/
バナー
画像は直リンクせず
保存してからお使いください



基本的に リンクフリーですが、
コメントなどにお知らせ
いただけましたら
とっても嬉しいです!

