セイル日記

2013年4月に家族になったシーズーの女の子のことをまったり記録していきます。

Entries

スポンサーサイト


前日です

こんばんは~

今日2度目おうちカットしました(´∀`)
見た目はほとんど変わりませんが
お尻や脚周りがかなりスッキリしました!
お風呂ついでに肛門線を絞ったらピャピャッと
分泌液が勢いよく出て臭かったです!ヽ(;▽;)ノ




明日は避妊手術当日です。
日帰りでございます(*_*)

私は怖くて不安ですが

そんなこと知るよしもないセイルは…


相変わらずお気に入りの
マローボーンで

「あぐあぐ」
2153.jpg

「おぇっ」
2154.jpg

たまに奥まで噛みすぎて
おえってなってイラっとしてます。

セイルさん、なんか怒ってるけど
マローボーンは悪くないですよ
2155.jpg


どっちで遊ぶか考え中…
2156.jpg

「さっき“おぇっ”てなったから
 今度はヘチマちゃんでしゅ」

2157.jpg

うん、かしこい!…のかな?


さてさて明日の手術にむけて
今日の夜中からご飯とお水禁止です!

それを知らないはずなのに
朝は食べずに夕飯は65グラムをペロリ!!
セイたんすごい!!

「うふふ♪」
2158.jpg


明日は帰ってきたらしっかり休めるように
環境ととのえて待ってるから、
待ってるしかできないけど

セイル、一緒に頑張ろうね!





よろしかったら↓ポチっと
応援よろしくお願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


関連記事
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

お引越しやらセイルちゃんの病院やら大変ですね・・・
お引越しは疲れますからね
 
ぼちぼちと思いながらも一気にしてしまい
後でグターとなっちゃいますから・・・

雨も降るしなかなか動きの取れない時期です
お疲れを出されませんようにね
  • posted by こゆき&めいママ 
  • URL 
  • 2013.06/23 21:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

全身麻酔は、醒めて麻酔が抜けるまで心配ですよね。
無事に手術が終わりますように!
しばらくは縫合痕も痛々しいと思いますが…
がんばってくださいね!
  • posted by べるり 
  • URL 
  • 2013.06/23 22:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

セイたん明日手術なんですね。
無事に終わりますように。
65gはすごいなー!
とこたんは、絶食のはずなのに、当日、父がオヤツをあげちゃったんですよーf^_^;)
「ごはんはなしって言ったけど、オヤツはなしって言わなかったでしょ」と言ってました(°_°)
  • posted by とこたんママ 
  • URL 
  • 2013.06/24 00:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

こゆき&めいママさんへ 

ありがとうございます!

色々なことが重なってますが
流れに身を任せてふわ~っと
進めることにしました(>_<)

お気遣いのお言葉、本当に嬉しいです。
むにゃ~っとがんばりますo(^▽^)o
  • posted by セイたんまま 
  • URL 
  • 2013.06/24 20:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

べるりさん 

ありがとうございます!
少し怖がりすぎたかもしれません(´Д` )

これからがセイルにとって
辛い時なので
少しでも楽にすごせるように
気をつけてみてあげたいと
思います!(^▽^)
  • posted by セイたんまま 
  • URL 
  • 2013.06/24 21:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

とこたんママさんへ 

お父様、最強ですね!(°д°)
一休さんのお話に出てきそう(笑)

65グラム私もびっくりしました(´∀`)
でも栄養をちゃんととってくれたのが
ホッとしました(*^_^*)

麻酔が切れてからが
私の頑張りどころです!
サポート出来るところは
頑張ってしてあげたいと思います!
  • posted by セイたんまま 
  • URL 
  • 2013.06/24 21:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

shihtzu13

Author:shihtzu13
名前:セイル
犬種:シーズー♀
毛色:ホワイト&ゴールド
誕生日:2012年12月

ぱぱとままに一目惚れされ
今の家に緊急降臨。


セイたんまま:
ブログの管理人です。
セイルにハアハアしながら
お世話をさせていただき
一緒に生活する人間です。
以前実家にシーズーがいた
ので、 同じ犬種でも
ここまで個体差や個性が
あるのかと驚きの日々を
すごしています。
 
ぱぱ:
セイルにおトイレを
踏んだ足(肉球)で顔を
おさえられてペロペロされても
寝起きに顔に
鼻水を飛ばされても
セイル愛が止まらない
人間です。


娘:
ぱぱとままの娘。
面倒見の良い
セイルのおねえちゃんです。

ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



blogramで人気ブログを分析



ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

ペットの森 - ペットブログランキング

カウンター

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

投票よろしくお願いします♪

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

当ブログのリンクについて☆

セイル日記
http://shihtzu13.blog.fc2.com/
バナー
画像は直リンクせず
保存してからお使いください



基本的に リンクフリーですが、
コメントなどにお知らせ
いただけましたら
とっても嬉しいです!

