セイル日記

2013年4月に家族になったシーズーの女の子のことをまったり記録していきます。

Entries



だって赤いキノコがあったから…


セイたんうしろー!!!

「それを言うなら志村でしゅ」
2181.jpg

違うんだよ!
お約束のギャグじゃないんだって!
うしろだってば!!


「?」
2182.jpg

「デカ!誰でしゅの!?」
2183.jpg


だから言ったでしょ~(´Д` )

「やんでしゅ!!」
2184.jpg


こわかったね~
大きかったね~

お座布団取られちゃったね~



ん??

セイル!
もしかしてそのキノコ


「この赤いキノコが
 どうしたんでしゅか?」
2185.jpg

食べてごらんよ!!
絶対に例のアレだよ!

ブロック頭突きすると飛び出すアレだって!

赤と緑の赤い方だって!!


「???いただきましゅ…」
2186.jpg





もぐもぐ…







でーん!


「セイたんが
大きくなったでしゅ!!」

2187.jpg

ね!
やっぱりアレだったんだよ!


ほら!お座布団も取り返せたじゃん!



よかったよかった!(*´ω`*)











(…ふぅ。
 ままは寝たほうがいいでしゅね…)

2188.jpg


おまけの比較です(´∀`)
2189.jpg



しかし暑いですね~…(´-ω-`)

冬産まれのセイルが初めて体験する夏!
暑さ対策がんばるぞ~!o(^▽^)o





壊れたままに付き合ってくれる
優しいセイルを↓ポチっと
応援よろしくお願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


関連記事

Comment

NoTitle 

セイルちゃん、でっかくなちゃった~v-418
おもしろいね~どうらるのv-362って
思っていたら・・・でっかくなっちゃった~のねv-418
カット悩みますよね~
家にいたはなちゃん、2歳くらいまで、長く伸ばしてたんですよ~かわいかったな~v-345
リボンをv-318毎日付け替えて・・・
でも、全身のブラシング、2日に一回してたんだけど・・・
40分かかるの~v-292
それと、皮膚のカイカイが酷くなって、年中短いサマーカットが定着しましたv-290
  • posted by pupusann 
  • URL 
  • 2013.07/08 09:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぬいぐるみが大きくなったり小さくなったり
かわいいですね♪
あっ!セイたんがなってるのねウフッ。。

前回の記事のDEKO毛の話し。。。
うちも女の子だから1度はやってみたかったんで
2ヶ月ぐらい前から伸ばし始めたんだけど
伸びるまで半年とか1年とか言われてるから
今は、中途半端で大変!
わかるかしら?目の上が村山総理の眉毛みたいなっちゃって邪魔でしょうがないです
でも、どうにか結わけるんで頑張って継続してますよ~
セイたんまだ若いから挑戦してみて~
  • posted by みるみる 
  • URL 
  • 2013.07/08 16:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

pupusannさんへ 

そうなんです♪
でっかくなっちゃった~v-418(笑)
赤いきのこのおもちゃを買ったとき
からこのネタやりたくて
しかたなかったんです(*≧∀≦*)
なので夜中のテンションにまかせて
決行してみました(*´ω`*)


40分ですか!!
そんなにちゃんとやってあげられる
自信ないです(´;ω;`)
実家にいたシーズーも年中短めでしたv-344

しかし長いのも短いのも楽しめるのが
長毛の良いところですよね~♪
問題はトリマーさんに上手く
伝えられるかですね…(*_*)

今お世話になってるところは
あまり意思の疎通ができません…
耳三角カットをお願いしても
全く手付かずで帰ってきた時も…

悩みます~(>_<)

  • posted by セイたんまま 
  • URL 
  • 2013.07/09 10:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

みるみるさんへ 

セイルがおっきくなったように
見せたかったのに、
ぬいぐるみ以外のものが
そのままだったのは計算外でした(笑)

村山総理の眉毛v-364
懐かしいです!
あの方を見るたびにカットしたくて
しょうがなかった私が耐えられるのか…(;´д`)

でもみうたん&るかたんv-353
結ってる姿もとても可愛いですねv-343

上手くトリマーさんに伝える自身は
ありませんが、
いましかできない気がするので
挑戦してみたいと思います!!

ありがとうございました(*゚▽゚*)
  • posted by セイたんまま 
  • URL 
  • 2013.07/09 10:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

shihtzu13

Author:shihtzu13
名前:セイル
犬種:シーズー♀
毛色:ホワイト&ゴールド
誕生日:2012年12月

ぱぱとままに一目惚れされ
今の家に緊急降臨。


セイたんまま:
ブログの管理人です。
セイルにハアハアしながら
お世話をさせていただき
一緒に生活する人間です。
以前実家にシーズーがいた
ので、 同じ犬種でも
ここまで個体差や個性が
あるのかと驚きの日々を
すごしています。
 
ぱぱ:
セイルにおトイレを
踏んだ足(肉球)で顔を
おさえられてペロペロされても
寝起きに顔に
鼻水を飛ばされても
セイル愛が止まらない
人間です。


娘:
ぱぱとままの娘。
面倒見の良い
セイルのおねえちゃんです。

ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



blogramで人気ブログを分析



ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

ペットの森 - ペットブログランキング

カウンター

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

投票よろしくお願いします♪

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

当ブログのリンクについて☆

セイル日記
http://shihtzu13.blog.fc2.com/
バナー
画像は直リンクせず
保存してからお使いください



基本的に リンクフリーですが、
コメントなどにお知らせ
いただけましたら
とっても嬉しいです!

