セイル日記

2013年4月に家族になったシーズーの女の子のことをまったり記録していきます。

Entries

スポンサーサイト


そんなバナナ…

今日は19時頃お散歩に行きましたが
辺りは明るくて風はあまりなくて
少し暑め…

それでもお散歩が嬉しいセイルは
順調にとっとこ歩いていると…

「てってって~♪」
2204.jpg


何やら歩道の真ん中にゴミが

2205.jpg

んん!?
いやこれ、バナナの皮じゃん!!(;゚Д゚)!
2206.jpg


これはお笑い好きのままとしては
踏むべきかスルーすべきか…
とても迷いましたが

今はセイルのお散歩優先!!


後ろ髪をひかれる思いで
お散歩を続けていたら


セイルが何かを発見!



「くんくん…」
2207.jpg

「まま!またあったでしゅ!!」
2208.jpg

またバナナの皮!
2209.jpg



2連続!?

えぇ…(´Д` )
これはもうままに仕掛けられた
トラップ…もしくはフリなのでは…!?


やはり
踏むべきかどうか悩みましたが

ちょうど車道を車が通ったので我に返り、
スルーしてお散歩再開!

無事に帰宅できました(>_<)



セイルは部屋に入ると
すぐさま行き倒れてました( ´ ▽ ` )

ぐでーん
2210.jpg

うにゅ~…
2211.jpg

こてん
2212.jpg


もしかして
道にバナナ!しかも2連続というオイシイ状況を
活かせなかったままにガッカリしてる…!?






土に還らないもの!
子供や動物に危険があるもの!


一人だったら絶対に踏んでみて
大怪我していたバナナの皮!!


ゴミのポイ捨て反対!!(`・ω・´)





よろしかったら↓ポチっと
応援よろしくお願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


関連記事
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

えっえ~v-364v-364
バナナの皮が…1回だけでも最近珍しくないv-362
それが2回も・・・ちょっと笑った~v-290
そうですよね~踏んで、滑る
やってみた~くなりますよね~はははっ
でもでも、捨てた人は、バナナを2本も食べながら
歩いてのかしらv-362
結構お腹、いっぱいになるよね~
2人で1本づつv-362かしら・・・
謎は深まるばかり・・・v-362
  • posted by pupusann 
  • URL 
  • 2013.07/11 10:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

pupusannさんへ 

そうなんです!
びっくりしました(´Д` )
ひとつならまだしも、
2連続は人生初ですv-12


本当に、どうしたらこんな状況になるのか…
謎ですね~(ーー;)
近くに高校があるのでイタズラ?
野球部がお腹減りすぎて食べてポイ?


なんだったんでしょう(笑)
きっと写真に撮らなかったら
誰にも信じてもらえなさそうな
ビックリ体験でした(´∀`)




  • posted by セイたんまま 
  • URL 
  • 2013.07/11 23:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

shihtzu13

Author:shihtzu13
名前:セイル
犬種:シーズー♀
毛色:ホワイト&ゴールド
誕生日:2012年12月

ぱぱとままに一目惚れされ
今の家に緊急降臨。


セイたんまま:
ブログの管理人です。
セイルにハアハアしながら
お世話をさせていただき
一緒に生活する人間です。
以前実家にシーズーがいた
ので、 同じ犬種でも
ここまで個体差や個性が
あるのかと驚きの日々を
すごしています。
 
ぱぱ:
セイルにおトイレを
踏んだ足(肉球)で顔を
おさえられてペロペロされても
寝起きに顔に
鼻水を飛ばされても
セイル愛が止まらない
人間です。


娘:
ぱぱとままの娘。
面倒見の良い
セイルのおねえちゃんです。

ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



blogramで人気ブログを分析



ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

ペットの森 - ペットブログランキング

カウンター

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

投票よろしくお願いします♪

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

当ブログのリンクについて☆

セイル日記
http://shihtzu13.blog.fc2.com/
バナー
画像は直リンクせず
保存してからお使いください



基本的に リンクフリーですが、
コメントなどにお知らせ
いただけましたら
とっても嬉しいです!

