セイル日記

2013年4月に家族になったシーズーの女の子のことをまったり記録していきます。

Entries

スポンサーサイト


またまたお久しぶりです!

こんばんは\(^▽^)/!
そしてお久しぶりです!!


家の中を大工事してもらう予定が
急に早まってしまい、
準備不足でまたもネットストップしてしまいました!

2273.jpg

工事中はセイルの場所しか
確保できず…
2274.jpg

うるさい音に耐えるセイルさん
2275.jpg
でも大工さんも家具屋さんも
電気屋さんもメーカーさんも皆様
セイルを気遣って下さって
とても可愛がってもらいました( ´ ▽ ` )



お散歩も暗くなってからしか行けなかったので
写真があまりありません(´;ω;`)
2276.jpg
2277.jpg
2278.jpg

工事が終わってセイルにも
家の中でぼけ~っとできる日が
戻りました!
2279.jpg
「セイたんはいつでもキリっとでしゅ~」
2280.jpg


しかし困ったのは
家に色んな人が出入りするようになってから
吠えぐせがついてしまいました(*´д`*)

少しの物音にも反応してワンキャンぐるる~

ストレスか元気が有り余ってるのか
テリトリー意識が芽生えてしまったのか
かまってアピールなのかは
その時によって違うみたいなので


只今調整中です(>_<)


吠えてもイイけどむせないで~(´Д` )


関連記事
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

工事だったんですか~良かった
セイルちゃん、頑張りましたね~v-22
工事の間良い子にできたんですね~
色んな人が、来られるのはやっぱり
ストレスもありますよね~
お家も変わったとこだしね~
でもでも、頑張ったセイルちゃんに「はなまる」差し上げますv-10
  • posted by pupusann 
  • URL 
  • 2013.07/22 09:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

pupusannさんへ 

コメントとご心配ありがとうございます!!

もう、本当に連日の工事で私も身動きとれず…
セイルのスペースでずっと体操座りして
職人技をボケ~っと眺める
日々を送っていました(*´д`*)

また工事が入る予定で
(日にちは大工さんの都合で未定で
前日にか当日にわかる感じですが)
工事後の掃除に追われています(>_<)


セイルはもう来る人来る人
全部が自分を可愛がってくれるものだと
思っているようで
当たり前のようにしっぽブンブンで
飛びついていきます(笑)
いい子にしていてくれるので
助かります♪
  • posted by セイたんまま 
  • URL 
  • 2013.07/22 18:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

工事でしたか?
セイルちゃんも大変でしたね
結構音がするから、大丈夫だったかな
でも工事のおじさんにかわいがってもらえたんですね・・・・・
可愛いセイルちゃんだからアイドルだったでしょうね
  • posted by こゆき&めいママ 
  • URL 
  • 2013.07/25 11:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

まだ工事終わらないの??
セイルちゃん早くおいで


待ってマース
  • posted by こゆき&めいママ 
  • URL 
  • 2013.08/02 14:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

セイルちゃんに会えないので、寂しいですよー(>_<)
ちょっと見ない間に大人になってそうですね(^_^)
うちも庭のリフォームしてるのですが、中だと色々と大変ですよねf^_^;
再開楽しみにしてますねー( ´ ▽ ` )ノ
  • posted by とこたんママ 
  • URL 
  • 2013.08/07 21:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2013.09/04 16:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2013.11/19 00:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

shihtzu13

Author:shihtzu13
名前:セイル
犬種:シーズー♀
毛色:ホワイト&ゴールド
誕生日:2012年12月

ぱぱとままに一目惚れされ
今の家に緊急降臨。


セイたんまま:
ブログの管理人です。
セイルにハアハアしながら
お世話をさせていただき
一緒に生活する人間です。
以前実家にシーズーがいた
ので、 同じ犬種でも
ここまで個体差や個性が
あるのかと驚きの日々を
すごしています。
 
ぱぱ:
セイルにおトイレを
踏んだ足(肉球)で顔を
おさえられてペロペロされても
寝起きに顔に
鼻水を飛ばされても
セイル愛が止まらない
人間です。


娘:
ぱぱとままの娘。
面倒見の良い
セイルのおねえちゃんです。

ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



blogramで人気ブログを分析



ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

ペットの森 - ペットブログランキング

カウンター

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

投票よろしくお願いします♪

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

当ブログのリンクについて☆

セイル日記
http://shihtzu13.blog.fc2.com/
バナー
画像は直リンクせず
保存してからお使いください



基本的に リンクフリーですが、
コメントなどにお知らせ
いただけましたら
とっても嬉しいです!

