セイル日記

2013年4月に家族になったシーズーの女の子のことをまったり記録していきます。

Entries

スポンサーサイト


トリミングしてもらいました!

今日は爪と足裏、耳の毛抜きを
してもらいました!

予約なしでもOKというところだったので
お願いしたのですが、

ガラス越しのセイルが面白くて
トリマーさんに撮影してもいいですか?
と聞いてみたところ、
なんとこころよく許可していただいた
ばかりか…


とても感じのいい優しい方で、

「撮りやすいように」と

わざわざガラスに近い

ところに移動して


トリミングをして下さいました!!

優しすぎます!!!


そこまでしていただいたら
もう人目など
気にしていられません!(`・Д・)






他人のふりをして離れていく、ぱぱ
なんて関係ありません!

ガラスの前にへばりつき、
全力で撮影してきました('∀`)

その様子がこちらです↓↓

19-1.jpg

↑爪のカットをしてもらい↓


ヤスリでなめらかにしてもらったら…↓

21.jpg


バリカンで足裏の毛を
ジョリジョリしてもらってます↓

ん?

なにか言いたそうだけど
ガラス越しじゃ聞こえないなぁ(・∀・)

22.jpg
23.jpg

最後はお耳の毛を抜いてもらって
終了です!



    「うぐぐ~」

460.jpg

毛抜きは少し痛そうでしたが
頑張っておとなしくしていました!

手際の良いトリマーさんに感謝です!



疲れきったセイルは
帰りの車の中でお腹をだして
寝ちゃいました。

肉球もスッキリ♪
爪も短くて歩きやすくなりました♪

セイルも
よくがんばったね(*´∀`*)
25.jpg




協力してくださった
やさしいスタッフの皆様
ありがとうございましたm(_ _)m


なんだかセイルといると
優しい人にいっぱい会えるなぁ
と最近すごく思います。



ランキングに参加しています!
よろしかったらポチっとお願いします(^^)↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

shihtzu13

Author:shihtzu13
名前:セイル
犬種:シーズー♀
毛色:ホワイト&ゴールド
誕生日:2012年12月

ぱぱとままに一目惚れされ
今の家に緊急降臨。


セイたんまま:
ブログの管理人です。
セイルにハアハアしながら
お世話をさせていただき
一緒に生活する人間です。
以前実家にシーズーがいた
ので、 同じ犬種でも
ここまで個体差や個性が
あるのかと驚きの日々を
すごしています。
 
ぱぱ:
セイルにおトイレを
踏んだ足(肉球)で顔を
おさえられてペロペロされても
寝起きに顔に
鼻水を飛ばされても
セイル愛が止まらない
人間です。


娘:
ぱぱとままの娘。
面倒見の良い
セイルのおねえちゃんです。

ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



blogramで人気ブログを分析



ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

ペットの森 - ペットブログランキング

カウンター

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

投票よろしくお願いします♪

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

当ブログのリンクについて☆

セイル日記
http://shihtzu13.blog.fc2.com/
バナー
画像は直リンクせず
保存してからお使いください



基本的に リンクフリーですが、
コメントなどにお知らせ
いただけましたら
とっても嬉しいです!

